ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月13日

今年はゴーヤでね!

今年のゴーヤにしよう!ということで苗を買ってきて植えました。
ゴーヤのカーテンにしてみてぇ~


ちゃっちい菜園(ただの花壇の流用テヘッ) ※基本、水だけやる。放任主義なので失敗も多々汗
今年はゴーヤでね!




















子河童コウの希望でバジルも植えてみた。(ほんまに育つんかい?魔女宅のジジが見守り役今年はゴーヤでね!





















4月に撒いた大葉の種も芽を出した。デカイのは去年の秋のジャガイモの生き残りニコニコ
今年はゴーヤでね!




















去年の大葉は釣ってきたアジサカナと見事にコラボレーション
今年はゴーヤでね!





















今年もいっぱい、育ってくれよ~~~





同じカテゴリー(ちっこい菜園)の記事画像
カレパ2013【モンダイサク】
春の陽気に誘われて…
バジルソースとセイケンシ
芋掘り・のち・カレー
福ちゃん(^^)
暑い~、もう一杯~!
同じカテゴリー(ちっこい菜園)の記事
 カレパ2013【モンダイサク】 (2013-06-23 10:29)
 春の陽気に誘われて… (2013-03-31 19:58)
 バジルソースとセイケンシ (2012-07-17 06:00)
 芋掘り・のち・カレー (2012-05-28 11:53)
 福ちゃん(^^) (2012-01-12 23:17)
 暑い~、もう一杯~! (2011-06-25 22:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はゴーヤでね!
    コメント(0)