ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月11日

座布団一枚、やっとくれ~

晴れとうとうゴールデンウィーク終わっちゃいましたね~
とは言っても、私はほとんど仕事でしたが Orz

先週は、中学や高校の同級生と飲み会ビールやらバーベキュー焚き火
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
四半世紀ぶりに会う友達との懐かしさや、当時は接点の無かった方とも
新たに話ができ、フレッシュな気持ちにも。キラキラ
(幹事さま、お疲れ様でした~&BBQでは道具係の私が遅刻して申し訳なかったっすm(_ _)m)

写真も撮り忘れるくらい、楽しい酒やら場の雰囲気に酔わせてもらいました。




写真もないので、ひさびさにど~でもいい話しま~す。

先日、大阪 泉佐野市の高速道路下で見つけた看板。

座布団一枚、やっとくれ~ 

































うまいっ!空き缶 ポイ捨ては、ダメっす!(マナー違反汗

でも、いったい誰が書いたんでしょうか?....〆(・ω・)
うまい具合に思いついたから、思わず張っちゃったんでしょうか??
それとも、NEXCO西日本の経費削減???(ダンボールて…タラ~


見知らぬ作者さんへ
     『母は マナーを 犯ーさん!』
                     とでも、返句しときます (≧▽≦)ゞ










同じカテゴリー(ど~でもいいシリーズ)の記事画像
マジル
お客さまには、出せないラーメン
帰ってきたぜ!
プチハッピー
奥の細道(^^)
セイヘキ:『フランケンウィニー』
同じカテゴリー(ど~でもいいシリーズ)の記事
 マジル (2015-10-17 10:11)
 お客さまには、出せないラーメン (2015-08-24 13:02)
 帰ってきたぜ! (2014-07-07 10:33)
 プチハッピー (2013-05-10 22:26)
 奥の細道(^^) (2013-02-20 20:50)
 セイヘキ:『フランケンウィニー』 (2012-12-16 23:06)

この記事へのコメント
はははっ、見事な返句の貴殿に座布団2枚。!
Posted by 小太郎 at 2011年05月11日 17:53
小太郎さん はじめまして、そしてコメントありがとうございます。

>はははっ、見事な返句の貴殿に座布団2枚。!

見事とは申しませんが、笑っていただけたなら幸いです(笑)

ブログ拝見しました。
キャンピングカーに、ゴムボ、釣果の方もすごいですね!
また、ちょくちょく拝見させてもらいます~

こちらのブログは、不定期で、しょうもないことオンパレードですが、
また気が向いたら、気軽に見て行ってください。(^o^)
Posted by 雲水 at 2011年05月12日 11:38
整いました


僕の甥

前車を無理に

追い越さーん


unsuiさん
ど~もです
Posted by にっさん at 2011年05月12日 12:44
unsuiはん、ちーす(^^)

先日はお疲れ様でしたぁ
写真… お役にたてずゴメン…(T^T)

楽しい時間はあっという間やったねぇ

仕事から帰ってすぐ!というハードスケジュールで、
色々段取りしてくれてほんまにありがとう(^з^)-☆
感謝♪
Posted by 景 at 2011年05月12日 18:17
にっさんさん ど~もです!


すばらしい!!

甥っ子さん(オイッコサーン)ですね。
Posted by 雲水 at 2011年05月12日 18:55
景さん ちーす!


いえいえ、俺も設営やら、子供の相手やらで写真完全に忘れてた…
てか、カメラ持って行くのも忘れてたけど…(ToT)

やっぱ何事も余裕持って計画しやなアカンね Orz
Posted by 雲水 at 2011年05月12日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
座布団一枚、やっとくれ~
    コメント(6)