ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月27日

ボート浮かべに

今日はひっさびさにアルミのバスボートを浮かべに・・・

バス釣りの聖地【奈良県下北山村 池原ダムへ・・・(2年ぶりぐらいではなかろうか汗
ボート浮かべに























いつもお世話になるトボトスロープさんでボートを昇降してもらいます
(そういやガンダムの第1話でこんなの見たなぁ)
ボート浮かべに























きのうからの雨の影響で超満水状態、どのインレットも洪水のような流れ
(天気は曇りでムシムシと不快・・・
でもこういう場所はマイナスイオンとともに冷風が吹き付けて爽快です)

ボート浮かべに























しかし、釣りの方はからっきしでした。
数回のギルあたりと1回だけ会心のあたりがあり、フッキングを思いっきりいれたら・・・

少し錆びてたところから、ラバージグのフックがボギッっと
ボート浮かべに





















折れてしまいました
(メンテナンスはキッチリやらなアカンわぁダウン
もちろん、これで俺の心も折れてしまったわけです。(T^T)



子河童と雪ん子はボートで湖面を走るとキャッキャ、キャッキャとはしゃいでそれなりに楽しんでました。
そしてボート上での昼寝の後、得意のカレーうどん&ホルモン鍋タイムボート浮かべに























子河童いわく、「今日の目的は達成した!」と満足気な顔 ォィォィ(;¬д¬)/
(やっぱり俺の子や・・・と深く不覚に思う・・・タラ~



最後も、お決まりの温泉(きなりの湯)でリラックスして帰りました。
ボート浮かべに


     





















   リラックスはできたんで、『?』と思いつつも・・・ 『目的は達成したぁ~~!』




同じカテゴリー(淡水(釣り・獲物))の記事画像
ウナギ釣り…たかったなぁ…と、気持ち斜め、お店も斜め(^^;;
はぜ釣り&BBQ
お懐かしゅうございます。
土用のウシ
ハゼどん!!
ファミリーアマゴ釣り大会!
同じカテゴリー(淡水(釣り・獲物))の記事
 ウナギ釣り…たかったなぁ…と、気持ち斜め、お店も斜め(^^;; (2016-07-19 21:36)
 はぜ釣り&BBQ (2015-09-21 23:09)
 お懐かしゅうございます。 (2011-10-30 17:12)
 土用のウシ (2011-07-21 11:16)
 ハゼどん!! (2010-11-07 13:55)
 ファミリーアマゴ釣り大会! (2010-03-28 23:43)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

マイボートいいっすね~

雪ん子ちゃんの笑顔がたまらんっす♪
Posted by お気楽人 at 2010年06月28日 06:04
写真だけでも気持ちよさそうな雰囲気がええなぁ~(^^)
今日もムシムシしてるから、この画像だけで涼めたよ。

ボート上でのカレーうどん鍋&ホルモン鍋・・・うまそう( ̄¬ ̄)
こういう場所でのご飯は一層食欲を増すんだよね。

子河童くんも雪ん子ちゃんもunsuiさんも楽しめて良かったねぇ~(*´∇`*)

息抜き出来たし、無事に帰ってこれたんだから、コンプリートだよ!!
Posted by りか at 2010年06月28日 08:51
凄い、楽しそうでいいですね~\(^o^)/

子河童くんと雪ん子ちゃん、いつもお父さんの休みの日にいろんなとこ連れて行ってもらえていいな~(^O^)

羨ましいで~す(^^ゞ
Posted by まゆ at 2010年06月28日 14:39
お気楽人さん ありがとうございます。

ポンコツですが、十数年来の付き合いです。最近は出番が少なくて倉庫の片隅でいじけてる…可愛い奴(ボート)です
Posted by 雲水 at 2010年06月29日 18:08
りかさん あざーす!

そうそう息抜きもできたし、無事帰ってきたんやから、いいよね。これで朝起きた時に勝手に後片付けされてたらスーパーコンプリートやねんけどぉ!
Posted by 雲水 at 2010年06月29日 18:24
まゆさん ありがとです。

子河童と雪ん子は本当はゲームセンターとかに行きたいんやと思います…しかし、うちのアウトドアは徴兵制です。
Posted by 雲水 at 2010年06月29日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボート浮かべに
    コメント(6)