ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月20日

アロハ~ in マクドナルド!

子供と一緒に、今、マクドで【限定】のハワイアンバーガー(ロコモコ風なあいつです)食ってきました。
(味は・・・肉はデカイが、ぱさぱさで、まぁまぁでした。BBQソースはよかったです。)
アロハ~ in マクドナルド!
























子供たちは、限定品より何より、オモチャに釣られハッピーセット!

雪ん子はヤッターマン2号! かわいいらしいです。(ジオングですか?)

子河童はドクロベ~爆弾なるものをチョイス!
(実は私も写真を見て、密かに魅かれてました・・・タラ~さすが、我が子(≧∀≦)♪ )


『そ~れ、ひかえるだべぇ~~~~』





同じカテゴリー(その他(たわいない日々))の記事画像
新しい家族が出来ました!
落語会
我が家のパティシエ
「ジャステイスリーグ」
初詣2018
落語会で心眼を磨く
同じカテゴリー(その他(たわいない日々))の記事
 新しい家族が出来ました! (2020-04-13 15:28)
 落語会 (2018-06-22 13:33)
 我が家のパティシエ (2018-05-10 18:45)
 「ジャステイスリーグ」 (2018-01-03 22:43)
 初詣2018 (2018-01-03 22:11)
 落語会で心眼を磨く (2017-06-17 21:20)

この記事へのコメント
雲水さんのブログは子供ネタが多くて好きです
素直に「あ、、いいな」「微笑ましいな」って心が温かくなります*^^*
親子っていいですね
Posted by つねぶーつねぶー at 2010年02月22日 18:18
つねぶーさん ありがとうございます!


本当は “でっかいの釣ったぞ~”ってな釣りの記事を書きたいのは
山々なのですが・・・なかなかそうはうまくいかない現状で( >ω<)クゥ~

でも、子供を見ていたら楽しいです。
ついこの間まで、できなかったことができたり・・・
「お、そういう考え方もあるか・・・」と自分自身の忘れていたものを
思い起こさせてくれたりとか

子供って成長やいろんな発見がありますよね!
沖縄の美しい海のもとで育まれるつねぶーさんとこのお宝ちゃんたちも、またブログでいっぱい登場させてくださいね。^^
Posted by unsui at 2010年02月23日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロハ~ in マクドナルド!
    コメント(2)