ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月21日

お久しぶり~!

 

昨日は、ひさしぶり~に中学校時代のバスケ部仲間が集まり、地元の串カツ屋でプチ同窓会。
                     (ひとり違う部のヤツがまざってるけど~きにしな~いニコニコ

    みなさん、宴会⇒カラオケ、その後、朝出勤の方、お疲れ様でした。m(_ _)m

お久しぶり~!





















地元の話題や当時の思い出、近況報告…

それぞれに今まで、歩んできた道のり(人生)をバカ話汗を交えながら話したり、

酒を飲みながら、社会的な話をちょっと真面目に語ったり…



おれらも……








『おっさん』 になったということですかぁ、ハァァ~~ダウンタラ~

 


学生時代はあんなに時間を共有していたのに、今はそれぞれに、それぞれの場所へ。

他のヤツラともなかなか会えないけど…お互いのが、またどこかで交差すればいいよなぁ!


また~、一緒に飲みに行きましょ~~!!パー
                    
 




同じカテゴリー(その他(たわいない日々))の記事画像
新しい家族が出来ました!
落語会
我が家のパティシエ
「ジャステイスリーグ」
初詣2018
落語会で心眼を磨く
同じカテゴリー(その他(たわいない日々))の記事
 新しい家族が出来ました! (2020-04-13 15:28)
 落語会 (2018-06-22 13:33)
 我が家のパティシエ (2018-05-10 18:45)
 「ジャステイスリーグ」 (2018-01-03 22:43)
 初詣2018 (2018-01-03 22:11)
 落語会で心眼を磨く (2017-06-17 21:20)

この記事へのコメント
中学の同窓会

良かですね~
Posted by にっさん at 2011年10月21日 18:19
楽しそうやね~♪
いくつになっても昔の友達はいいよね☆
大切にしないと、やね♪
Posted by MILKTEA at 2011年10月21日 20:40
楽しそう~(^^)
みんな面影があるから、誰かはすぐ分かったわ!

今日の参観は二日酔いだったわけね( ´艸`)ムププ

リース作りは上手くいったかなぁ?
二年生の「さつま芋汁」は6時間目終わりのチャイムが鳴っても、まだ作ってたので慌てて食べて、速攻帰ってきたわ(^_^;)

みんな「おっさん」になったって事は、私も充分「おばさん」になったって事やな(-_-;)
30代最後の日にしみじみ思うのでありました(笑)
Posted by りか at 2011年10月21日 21:36
お疲れ様でした!

昨日は久し振りにみんなに会えて良かったたわ!

来年こそは全員で会える様に情報を集めるわ!

今日が休みやったら3on3やりたかったよ!
Posted by kinbe at 2011年10月21日 21:50
中学の同級生との飲み会いいですね~(^○^)

この年齢になっても繋がってるっていいね!

めっちゃ楽しそう\(^o^)/

後ろの3人はわかるけど前の2人がわからないです(^_^;)
Posted by まゆ at 2011年10月21日 22:04
にっさん ありがとですばい!

良かでっしゃろ〜

ちなみに写真真ん中がにっさんもご存知のワです

九州から帰阪の際は、また飲み会しましょう!
Posted by 雲水 at 2011年10月22日 12:41
MILKTEAさん メルシー!

>いくつになっても昔の友達はいいよね☆
>大切にしないと、やね♪

昔からの友達って、過去の自分を知ってるから、なんかこっぱずかしい時もあるけど、変に背伸びせずに自然体でいられる安堵感がいいよね

そのとおり!大切にしないと。新しい友達も大切に思ってますよ
Posted by 雲水 at 2011年10月22日 12:59
りかさん ありがとうでごぜいやんす!

>みんな面影があるから、誰かはすぐ分かったわ!
さすが!この時も中学同窓生のマイミクが誰が誰か分からんってヤツがいたので、りかさんに聞いたら一発変換できるでぇと宣伝しときました

>今日の参観は二日酔いだったわけね( ´艸`)ムププ

いやいやいや、前日のお酒はしっかり押さえ参観にのぞみましたよ、無骨なリースを雪ん子と作りあげました

おっと、本日、誕生日でしたね。おめでとう?でごぜいやんす!
Posted by 雲水 at 2011年10月22日 14:20
kinbe お疲れ様でした!
今回は急遽決まったんで遠い場所でゴメンな。(まぁ、いつもの思いつきイベントなもんで…)も出してくれてありがとう

>来年こそは全員で会える様に情報を集めるわ!会えたらええね
>
>今日が休みやったら3on3やりたかったよ!
うん、イイネ!ふのお好み焼きの3on3も興味ありますなーんて(笑)
Posted by 雲水 at 2011年10月22日 14:39
まゆさん サンキューで〜す

>この年齢になっても繋がってるっていいね!
>めっちゃ楽しそう\(^o^)/
そうそう、いつもは大人として虚勢張って社会に出て、次の事、次の事って考える毎日…たまには昔話に華を咲かせ、振り返ってみるのもいいよね
>後ろの3人はわかるけど前の2人がわからないです(^_^;)
前の2人も同じ中学の同窓生ですよ
でも確かに、四半世紀も過ぎてちゃ、分からんくなっててもおかしくない私は写真に写ってませんが、中学以来会ってないやつとあったら、変化率に高低差あり過ぎて耳キーンとなるでしょうね
Posted by 雲水 at 2011年10月22日 15:02
再度、 登場しました^^;

>りかさんに聞いたら一発変換できるでぇと宣伝しときました
私を宣伝してくれたんですね。∩(´∀`)∩ワァイ♪
知らないところで、私の噂話を・・・照れますなぁ~(//∇//)
ありがとうございますです(笑)
いつでも、誰が誰か説明しに伺いますよ↑と、そのマイミクさんにお伝え下さい( ´艸`)ムププ

誕生日メッセありがとう♪
新しい世代に突入しましたが、気持ちはまだ中学生のままで~す(^_^)v
それでは、あかんねんけどな・・・(-_-;)
Posted by りか at 2011年10月22日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり~!
    コメント(11)