ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月18日

ミッション・イン・シーバスⅣ

 このところ、何かと忙しくて、まとまった時間がとれず・・・釣りに行けないでいた。( >ω<)クゥ~

ついに釣りの虫が制御できなくなり・・・暴走モード突入。

で、昨日から一睡もせず【貝塚人工島】へ


防波堤をテクトロしていると、
(子供のころは、勝手にテクニシャンズトローリングと思い込み、『かっけぇー』と思ってたけど・・・
 実はテクテクトローリングだったとは・・・タラ~



ゴンッ!

あたり

ピンと張ったラインが風を斬り「フィーー」と泣いている

この小気味良い引き・・・『やっぱり釣りっていいテヘッ

姿を見せたのは40センチくらいのシーバス!2,3匹の他のシーバスが仲良く付いてきてます(^^)

背中に背負ったでっけぇランディングネットに手を伸ばす

いや、これくらいなら抜いてしまえ、トウっ!

ミッション・イン・シーバスⅣ
















                               


(↑引っかかってきたベイト)


「あ~~~~~~~っ!」(バシャバシャ)


陸揚げする前にバラして、落としてしまいました~(T^T)
                         (情けないOrz)

結局、またしてもシーバスお預け汗



     今回 再検証されたこと
               『ネットは背負うものでなく、すくうものでした。』 シーッチーン





  




タグ :シーバス

同じカテゴリー(海(釣り・獲物))の記事画像
アオリイカ 三尾川漁港
アオリイカ釣り(2017.10.20千田漁港)
アオリイカ釣り(2017.06.09逢井→千田漁港)
アオリイカ釣り(2017.5.16さかむら筏)
ガシラ釣り(大引漁港2017.04.01)
アオリイカ釣り(大引、千田漁港)
同じカテゴリー(海(釣り・獲物))の記事
 アオリイカ 三尾川漁港 (2018-06-16 21:10)
 アオリイカ釣り(2017.10.20千田漁港) (2017-10-21 21:46)
 アオリイカ釣り(2017.06.09逢井→千田漁港) (2017-06-09 22:55)
 アオリイカ釣り(2017.5.16さかむら筏) (2017-05-17 07:45)
 ガシラ釣り(大引漁港2017.04.01) (2017-04-01 20:13)
 アオリイカ釣り(大引、千田漁港) (2016-12-02 12:31)

この記事へのコメント
シーバス残念でしたね!

僕もシーバス行く予定です^^

寒いですがお互い頑張りましょ!
Posted by お気楽人お気楽人 at 2009年11月20日 06:42
お気楽人さん ありがとうございます!


ほんと これからドンドン寒くなって行きますね

お気楽人さんとこのブログにアップされるデカシーバス

楽しみにしています(^^)b


(って、だから自分が釣れってw) (>Д<)ツッコミ!!
Posted by 雲水 at 2009年11月21日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミッション・イン・シーバスⅣ
    コメント(2)