ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月02日

ミッション・イン・シーバスⅡ 【大阪府泉佐野】

 
 昨日は仕事帰りに、夕方、ちとSOUさんとルアーを投げに【食品コンビナート沖向きテトラ】に!


SOUさんはシーバス狙い、俺も夕方のタチウオ時合いまで
            
シーバスでも狙おうかなってと海を眺めていると・・・


「ん!あのテトラんとこの影・・・イカくさい・・・」
 (べつにイカがわしい行為はしてません(^^))


で、キャスト後、シャクッって来たら、

4匹くらいイカ君が追いかけてきて、

ミッション・イン・シーバスⅡ 【大阪府泉佐野】 



















今年、初のアオリイカくんゲット!(≧∀≦)♪ (ヤマシタ2.5寸クルマエビカラー)  
しか~し、この後、ぜ~~~んぜん釣れません、追っても来ません!


この後、SOUさんは18時に俺も19時まで釣りましたが、タチウオ時合いになっても、

ワインドにもぜんぜんヒットできず(T^T)  (アタリ2回・・・あわせられず)


となりの浮き釣り師も付近のルアーマンも誰も竿が曲がってない沈黙・・・なぜに?!
                                         (ズバリ!ウデですか!?)

(こんな日もあるさ・・・でも、ありがとよイカくん)     (・・・あれっシーバスはっ!(゚ロ゚;)!!)




   









同じカテゴリー(海(釣り・獲物))の記事画像
アオリイカ 三尾川漁港
アオリイカ釣り(2017.10.20千田漁港)
アオリイカ釣り(2017.06.09逢井→千田漁港)
アオリイカ釣り(2017.5.16さかむら筏)
ガシラ釣り(大引漁港2017.04.01)
アオリイカ釣り(大引、千田漁港)
同じカテゴリー(海(釣り・獲物))の記事
 アオリイカ 三尾川漁港 (2018-06-16 21:10)
 アオリイカ釣り(2017.10.20千田漁港) (2017-10-21 21:46)
 アオリイカ釣り(2017.06.09逢井→千田漁港) (2017-06-09 22:55)
 アオリイカ釣り(2017.5.16さかむら筏) (2017-05-17 07:45)
 ガシラ釣り(大引漁港2017.04.01) (2017-04-01 20:13)
 アオリイカ釣り(大引、千田漁港) (2016-12-02 12:31)

この記事へのコメント
やってしまいましたか^^

最近タッチ~どこも調子悪いみたいですね

回り物なので仕方がないですよね!
Posted by お気楽人お気楽人 at 2009年10月04日 21:22
お気楽人さん ありがとうございます!


やってしまいました(T^T)
まぁ、いつものことなんですけどね^^

タチウオなんて、1匹は釣れるやろ、とナメテマシタ・・・
自然をあなどるとヤッパリ痛い目にあいますね!( >ω<)クゥ~
Posted by 雲水 at 2009年10月06日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミッション・イン・シーバスⅡ 【大阪府泉佐野】
    コメント(2)