ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月20日

ふらり、タコ釣り!

 昨日は、この日の昼から行う『流しそうめん』のサイドメニュー調達のため、
【大阪府泉佐野前島】へ!

同行したナリと子河童はタコ釣りは初めて・・・



連休の日曜ということで波止場も満員状態、なんとか3人ならんで
投げれそうなところがあったので、そのポイントへ



子河童、第一投「おりゃーー!」
(気合の割にはぜんぜん飛んでません(≧∀≦)♪ )


「ぱぱ、なんか重い~」 (うそ・・)

チビだこですが・・・
なんと子河童、人生初タコ 一投目で釣ってしまいましたテヘッ(やりよるなぁ~クラッカーふらり、タコ釣り!

今日は爆釣?と期待しましたが、そうは人生うまくはいきません。
この後、ぜんぜん続かない・・・


やっと、ナリが初ダコ、ゲットン!
ふらり、タコ釣り! 
「おっちゃん、吸い付かせて気持ち良い?」

「大人になったら、わかるよ・・・」



※(本人の名誉のため申し上げますが、決してこんな会話してません。失敬!m(_ _)m)





この日は結局、しぶしぶでしたが、
この後、unsuiも今の時季にしては良型をデビルエイトでゲッツ!フフフ、ザクとは違うのだよ)
ふらり、タコ釣り!





















で、『流しそうめん』会場へ





同じカテゴリー(海(釣り・獲物))の記事画像
アオリイカ 三尾川漁港
アオリイカ釣り(2017.10.20千田漁港)
アオリイカ釣り(2017.06.09逢井→千田漁港)
アオリイカ釣り(2017.5.16さかむら筏)
ガシラ釣り(大引漁港2017.04.01)
アオリイカ釣り(大引、千田漁港)
同じカテゴリー(海(釣り・獲物))の記事
 アオリイカ 三尾川漁港 (2018-06-16 21:10)
 アオリイカ釣り(2017.10.20千田漁港) (2017-10-21 21:46)
 アオリイカ釣り(2017.06.09逢井→千田漁港) (2017-06-09 22:55)
 アオリイカ釣り(2017.5.16さかむら筏) (2017-05-17 07:45)
 ガシラ釣り(大引漁港2017.04.01) (2017-04-01 20:13)
 アオリイカ釣り(大引、千田漁港) (2016-12-02 12:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらり、タコ釣り!
    コメント(0)