ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月22日

『ローガン』

映画『ローガン』観てきました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
この映画はXマンシリーズのヒーロー ウルバリンの老後?の話…(笑)
『ローガン』

と、その前に腹ごしらえに本町にある美味しいカレーの店 『 パドル』へ行ってきました!
ここは夜はオシャレなBARなんですが、昼にやってるカレーが凄く美味しい!ミンチ状のお肉たっぷりで肉肉しいコクがあり、シャッキリ歯応えの良いピーマン、また目の前でマスターがチーズをバーナーで炙って来れます。おすすめです!!
『ローガン』
『ローガン』
『ローガン』

おっと、そういやローガンですが、私的にはあまり良くなかった…やっぱりもっと強いウルバリンを見たかったかな。かつての不死身のヒーローもある理由で年老い、年月と共に衰えていく…まさに盛者必衰の理をあらわす…です。

そういや私も最近、スマホの文字が見えづらく、すぐ目が疲れます……ローガン(老眼)。(T^T)チャンチャン。




同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事画像
『シン・エヴァ』
『TENET』
『鬼ガール!!』
『パラサイト 半地下の家族』
ガンダムNT(ナラティブ)
「カメラを止めるな!」
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
 『シン・エヴァ』 (2021-03-15 18:22)
 『TENET』 (2020-10-29 10:32)
 『鬼ガール!!』 (2020-10-15 14:33)
 『パラサイト 半地下の家族』 (2020-02-27 23:44)
 ガンダムNT(ナラティブ) (2018-12-07 19:41)
 「カメラを止めるな!」 (2018-08-19 22:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ローガン』
    コメント(0)