ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月27日

第4回ガンダム会

今日は「ガンダム ジ オリジンⅣ 運命の前夜 」を観てきました。



いよいよ、モビルスーツが出てきて戦いらしくなり、シャアやラル、黒い三連星と有名どころのエースパイロットが出て来て面白くなってきました。(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

で、この映画の続きは、また来年の秋〜
って、いつまで続くんやろこのシリーズ(=ω=.)







その後はホルモン焼きと豚足のディープな店カドヤで、一緒に映画を観た同級生のオッサン3人と高1の息子とで4回目となるガンダム会、そして外は雨で寒かったので生姜の効いた餡掛けうどんが無性に食べたくて、関西うどんの老舗 今井へ落ち着いた雰囲気の中、しめやかにガンダム会2次会が執り行われました(^^)
(ここは本当にお出汁が美味しい!といっても駅前の南海そばでも私は同じく美味しんですけども(´。✪ω✪。`))








まあ、何にせよアラフィフのオッサンどもがガンダムにうつつを抜かしていれる間は、この日本は平和ということです。感謝




同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事画像
『シン・エヴァ』
『TENET』
『鬼ガール!!』
『パラサイト 半地下の家族』
ガンダムNT(ナラティブ)
「カメラを止めるな!」
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
 『シン・エヴァ』 (2021-03-15 18:22)
 『TENET』 (2020-10-29 10:32)
 『鬼ガール!!』 (2020-10-15 14:33)
 『パラサイト 半地下の家族』 (2020-02-27 23:44)
 ガンダムNT(ナラティブ) (2018-12-07 19:41)
 「カメラを止めるな!」 (2018-08-19 22:36)

この記事へのコメント
私も今日、見てきました〜。
(*^^*)

ララァが当時のアニメよりグラマラスでしたね、、、(・・;)

次回が来年秋、って、おじさんは忘れてしまいそうだよ。。。
Posted by はな(viper_hana)はな(viper_hana) at 2016年11月28日 01:26
はな(viper-hana)さん コメントありがとうございます。

全体的にスタイリッシュになってますよね。
確かに、もっと早く次の奴やってくれよ〜
私もと思います(^^)
Posted by unsui at 2017年01月06日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回ガンダム会
    コメント(2)