ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月08日

釣り


先日、職場の大先輩Tさんがレンタルされたレジャーボートに乗せてもらい釣りに行ってきました。

釣り 
岬マリーナから出船し、3時間の釣行
釣り 

私は鯛カブラやらガシラを狙いましたが、ボーズでした((((;゜Д゜))))

なんと、竿頭は職場の先輩Nさんの娘ちゃんがガシラやベラを4匹釣り、楽しんでくれました。


なにわともあれ、雨続きの合間に、この日だけは晴れてくれ、いい陽気の中で釣りができたのは気持ちよかったです。


Tさん、ありがとうございました <m(__)m>










同じカテゴリー(海(釣り・獲物))の記事画像
アオリイカ 三尾川漁港
アオリイカ釣り(2017.10.20千田漁港)
アオリイカ釣り(2017.06.09逢井→千田漁港)
アオリイカ釣り(2017.5.16さかむら筏)
ガシラ釣り(大引漁港2017.04.01)
アオリイカ釣り(大引、千田漁港)
同じカテゴリー(海(釣り・獲物))の記事
 アオリイカ 三尾川漁港 (2018-06-16 21:10)
 アオリイカ釣り(2017.10.20千田漁港) (2017-10-21 21:46)
 アオリイカ釣り(2017.06.09逢井→千田漁港) (2017-06-09 22:55)
 アオリイカ釣り(2017.5.16さかむら筏) (2017-05-17 07:45)
 ガシラ釣り(大引漁港2017.04.01) (2017-04-01 20:13)
 アオリイカ釣り(大引、千田漁港) (2016-12-02 12:31)

この記事へのコメント
天気のいい日に船に乗るだけで気持ちいい✨私、しばらく海から離れてるからうらやましい!
次回、大漁でありますようにおすそ分けありますように
Posted by きーちゃん at 2015年04月08日 23:26
海でレンタルってあるんやね⛵️
最近っていつもやけど忙しいので釣りに行ってないわ>_<
釣果は残念やったけどリフレッシュ出来たかな⁉️
Posted by kinbe at 2015年04月11日 00:32
きーちゃんさん ありがとうございます


まったく、そのとおり!天気のいい日は気持ちいい!

晴耕雨読ならぬ晴釣雨観

晴れた日は外で趣味を、雨の日は映画やビデオ観賞…好きなことだけやってたいわ

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)  


kinbeさん ありがとです


海のレンタル月3000円の年会費と一回3時間1万円くらいらしいよ

仕事に出張に、忙しそうやね

晴れた陽の光のなか、のんびり釣りできて気持ち良かったけど…やっぱりお魚の顔みたいのは本音!(;゜Д゜)
Posted by unsuiunsui at 2015年04月14日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り
    コメント(3)