2014年09月04日

東京旅行(3日目+最終日)

3日目は子ども達にランドとシーどっちいきたい?どっちも行く??

と、聞くと…

そろって、ランドが良いと!お目当ては…

ビッグサンダーマウンテン!!(結局、ファストパスリピートしたり、並んだりで5回も乗ってもたガーン
うちの子は二人ともパレードやショーより、絶叫系のものが好きみたいである。

東京旅行(3日目+最終日)

ひとしきり乗りたいアトラクションを堪能した後は、ランドホテルの中にあるレストラン 「カンナ」でちょっと贅沢にコースメニューのディナーを!

ディズニーランド最後の思い出に、ちょっとリッチでゴージャスな雰囲気を!

なのに、なんでこの表情!!(どこへいっても、おちょけなThat's、雪ん子! ψ(`∇´)ψ ウケケケ)
東京旅行(3日目+最終日)

そして、ディズニーランドから旅立、お台場にあるホテル ル・ダイバへ

翌日、最終日は…私と子河童の待ってました!迫力ある等身大ガンダムとご対面!!
ガンダムフロント東京

東京旅行(3日目+最終日)

その後、地下鉄で浅草 浅草寺 かみなり門へ

「おすぎ」というお店でもんじゃ焼を食べ!
東京旅行(3日目+最終日) 東京旅行(3日目+最終日) 東京旅行(3日目+最終日)
そして、東京スカイツリー
東京旅行(3日目+最終日) 東京旅行(3日目+最終日)
スカイツリーはあいにくの天気で展望台へ登りましたが…

雲の中(。-ω-。)……なんだかなぁ…

あぁ~疲れた…

今回の旅行はその一言に限る

でも、まぁ、それでもなんや、かんや楽しんで、

子どもたちも、夏休みの思い出の1ページになってくれれば幸いです。

同じカテゴリー(その他(たわいない日々))の記事画像
新しい家族が出来ました!
落語会
我が家のパティシエ
「ジャステイスリーグ」
初詣2018
落語会で心眼を磨く
同じカテゴリー(その他(たわいない日々))の記事
 新しい家族が出来ました! (2020-04-13 15:28)
 落語会 (2018-06-22 13:33)
 我が家のパティシエ (2018-05-10 18:45)
 「ジャステイスリーグ」 (2018-01-03 22:43)
 初詣2018 (2018-01-03 22:11)
 落語会で心眼を磨く (2017-06-17 21:20)

東京一日目から一気に読ませてもらったよ〜(^^)
土産話を楽しみにしてたから、写真とともにアトラクションや雪ん子ちゃんや子河童くんの成長も垣間見れた感じで、読んでて私も行った気分になりましたよ〜(^o^)/

ダッフィーちゃんも家族の一員になって、雪ん子ちゃんは毎日抱っこして寝てるんじゃないかな(笑)

回転コースターは「レイジングスピリッツ」やで〜*\(^o^)/*
私は怖くて乗れないけど…。

この度は気を使わせてごめんね…
お土産や本まで…たくさん頂いて、娘たちも私も旦那も(笑)大喜びでしたよ*\(^o^)/*

ありがとう(^o^)

そして、unsuiさんとお子さんたちの最高の夏休み、お疲れ様(^^)
Posted by りか at 2014年09月04日 13:03
日記、楽しく拝見しました(^_^)
リッチで楽しそうで、ホントに羨ましい✨

ディズニーランドには行ったことあるけど、シーはなくて行きたいんです。

2人ともいい夏の思い出ができたと思います。特にゆきんこちゃんは大満足じゃないかなぁ*\(^o^)/*

今度は家族旅行でなく、彼女と行って下さいね(≧∇≦)
Posted by きーちゃん at 2014年09月04日 16:16
りかさん ありがとうです!

レイジングスピリッツか!そうそう、そやった。

雪ん子のあたってたラジオ体操の役を変わってやってくれたお陰で楽しんで来れました。ありがとう!
娘ちゃんにもよろしく、お伝えください<m(__)m>

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

きーちゃんさん、ありがとうございます!

私はランドもシーも今回はじめていきました。
もうディズニーランドはかんべんかな…

だから、彼女とはもっとしっとりした落ち着いたところに行きます!

てなことを、いつか、言ってみたい(。-ω-。)
Posted by unsuiunsui at 2014年09月06日 20:46