ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月30日

『ツナグ』

ここんところ忙しくて、観たかった映画、『ツナグ』をやっと観に行ってきました。テレビ

『ツナグ』 































いやぁ~、めちゃめちゃ良かった~
久々に鼻水が出ちゃった映画です!
初めは涙ボロボロ、最後は鼻水まで止まらない状態テヘッ
(女子高生の親友のエピソードは心に突き刺さりました。)



「目に見えるものだけが全てじゃない、大事なものは心で見るんだ。そしたら本当に大事なものが見えてくる…」

映画の中で言ってたこんな感じのセリフ…




たしかに、本当に大切なものは目に見えないものかもしれませんね……時間、きずな、こころ

ほんとに映画館でもDVDでもいいので、みんなに観て欲しいオススメの一本です!



【オススメ度】★★★★★




同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事画像
『シン・エヴァ』
『TENET』
『鬼ガール!!』
『パラサイト 半地下の家族』
ガンダムNT(ナラティブ)
「カメラを止めるな!」
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
 『シン・エヴァ』 (2021-03-15 18:22)
 『TENET』 (2020-10-29 10:32)
 『鬼ガール!!』 (2020-10-15 14:33)
 『パラサイト 半地下の家族』 (2020-02-27 23:44)
 ガンダムNT(ナラティブ) (2018-12-07 19:41)
 「カメラを止めるな!」 (2018-08-19 22:36)

この記事へのコメント
すごい! 星★5つ~ ( ・∇・)

これは観に行かな…(^^)
Posted by 景 at 2012年10月30日 06:51
柿の収穫の合間に、娘を親にあずけて見に行こうかな?
Posted by まる夫 at 2012年10月30日 09:01
景さん ありがとうございます!

★5つ、つけちゃいました

ハンカチ用意して行ってくださいね~(^^)♪


≫------------------------キリトリセン1------------------------☆


まる夫さん どうもサンキュ!

柿も作ってるんやね。忙しいやろけど、行く価値ありですよ!…たぶん。
Posted by 雲水 at 2012年10月30日 19:15
かなり おすすめなんやね☆
シンケンレッドくんもかっこいいし、気になっててん(^o^)
時間作って観に行ってみる。
Posted by MILKTEA at 2012年10月31日 05:15
MILKTEAさん ありがとです!

松坂桃李…たしかにかっこいいですね。この役はけっこう地味なんですが、イイ男は黙っていても絵になります。(きききりんもええ味出してる)

でも、イケメンばっかり目で追ってたらだめ!
内容も考えさせられる映画なのでシンケンに観なアカんよ(笑)
Posted by 雲水 at 2012年10月31日 06:59
柿がメインなんですわ

映画行くために仕事がんばりますわ
Posted by まる夫 at 2012年11月01日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ツナグ』
    コメント(6)