ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月15日

師走!

 昨日は職場のグループ…いやチーム(?)の忘年会Part2。

雪ん子の保育所の懇談会を済まし、夕刻大阪ミナミの街へ…

いやぁ~ストレス発散しましたぁ~(おつかれさまでしたぁ!)
(誘ってくれた他のチームの方々、そっち行けなくてゴメン&ありがとう。また新年会でも…汗

12月って、ほんと忙しい。忘年会にXmas、懇談会に大掃除…etc
(あ、大掃除はしたことなかったわニコニコ



街はすっかりバージョン。こいつも………

師走!

























あと今年のうちに1回くらい釣り行きたいなぁ~(ムリかなぁタラ~


PS:先輩のGodspeedさん!情報ありがとうございました。
   お陰さまでモンハン3rdゲットできました~~!
  (これで、子河童にも「サンタクロースおるやろっ!」って大きな顔できます!)
                    m(_ _)m




タグ :忘年会

同じカテゴリー(その他(たわいない日々))の記事画像
新しい家族が出来ました!
落語会
我が家のパティシエ
「ジャステイスリーグ」
初詣2018
落語会で心眼を磨く
同じカテゴリー(その他(たわいない日々))の記事
 新しい家族が出来ました! (2020-04-13 15:28)
 落語会 (2018-06-22 13:33)
 我が家のパティシエ (2018-05-10 18:45)
 「ジャステイスリーグ」 (2018-01-03 22:43)
 初詣2018 (2018-01-03 22:11)
 落語会で心眼を磨く (2017-06-17 21:20)

この記事へのコメント
お疲れ様(^O^)/

今週末からインドやから 黒鱒忘年会へ行けません(>_<)

だから 初釣りやったら行くんで誘ってや!

1月4、5日やったら大丈夫だよ!
Posted by kinbe at 2010年12月15日 20:14
お疲れさまで~す(^○^)

忘年会いいですね!
私もストレス発散したいです~(#^.^#)

釣り、行けるといいですね~(^O^)/

PS・・・息子のゲーム見つかるかな・・・(>_<)
Posted by まゆ at 2010年12月15日 23:13
懇談会に忘年会・・・お疲れさまです(^_^;)
この前、道で会った時に「忘年会行くねん」って言ってた時の事かなぁ(・_・?)
ところで、9組の新年会はするんかなぁ~?
Iくんのスキーの都合があるから分からんけどさ(^_^;)

“師走ー”とはよく言ったもんで、なんか12月は何も出来ないのにバタバタと気分がせわしくなるのよねぇ~(-_-;)

それにクリスマス・・・モンハン3rd無事にゲットできてよかったね(^_-)-☆
子河童くんもサンタがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!って喜んでくれるやろうね。(^^)

余談だけど、ここ2日間くらい、そろばんで会うねんけど、娘に「ねぇ一緒に帰ろ」って誘ってくる子河童くんがめちゃ可愛い(*´∇`*)
Posted by りか at 2010年12月16日 08:42
 子供が、クリスマスに流行りもののゲームソフトや玩具を欲しがった時の親(特に買い出し担当の父親)には悲惨な運命が待ち構えております。
 「買えれば官軍、買えねば・・・。」そんな思いを何年してきたことでしょう。
 長男は流石に現金支給となりましたが、あと何年続くんでしょうかね~。(泣)
Posted by Godspeed at 2010年12月17日 15:02
kinbeさん あんがとね!

残念です( >ω<)クゥ
黒鱒忘年会、釣り談議に華を咲かせたかったですが、
でもまた釣りご一緒しましょう。

1月4、5日はちと用事があり釣りはダメなんです。申し訳ねぇ~

インドのおもろい話の土産待ってます。お気をつけていってらっしゃい。
Posted by 雲水 at 2010年12月17日 23:15
まゆさん ありがとうございます。

息子ちゃんのXmasプレゼント用意できたかな?

20日あたりに、モンハン3rdまた各電機屋等で売られるという

噂ですよ~~。(まぁあくまでも、うわさですけどね)
Posted by うんすい at 2010年12月17日 23:23
りかさん ありがとごぜーやす

>この前、道で会った時に「忘年会行くねん」って言ってた時の事かなぁ(・_・?)
いや、あん時は別件で、今月は忘年会3回ほど…それ以上はお金がもちましぇ~ん( >ω<)

>ところで、9組の新年会はするんかなぁ~?
>Iくんのスキーの都合があるから分からんけどさ(^_^;)
どうなんでしょうね~いっそのこと、雪山で新年会っつうのもオツなものかと。(^^)


>娘に「ねぇ一緒に帰ろ」って誘ってくる子河童くんがめちゃ可愛い(*´∇`*)
父に似合わず、大胆!(^^)やりよるなぁ、将来が恐ろしいです。(女タラシ)
Posted by 雲水 at 2010年12月17日 23:39
Godspeedさん 有難うございます。

ほんと流行モノの手に入らなさには、早く手をうっておかないと痛い目みます。でも予約とかしたときに限って、子供のほうが欲しいものが変わったとかいいよるんですわ。(^^)

Xmas前は、流行モノのCMなどを見ないように、某国みたいに情報統制でもしましょかねぇ~(中)

うちももう数年もすれば…「現金の方がいい」って、言いよるんでしょうねぇ。
あっ、手に入りにくい「二千円札が欲しい」って言った時のために、今からストックしときます(そりゃ、ないか^^)
Posted by 雲水 at 2010年12月17日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走!
    コメント(8)