ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月02日

やっとこさ、はつたこ

 
 本日、【大阪府 泉佐野 元泉佐野フェリー】にてやっと、初タコ釣りました。
                               (でもめっちゃ、チッチャイガーン
内向きで1匹、外向き先端から40m和歌山側付近の1つのポイントで4匹連続!グー

でも、ちびっこすぎて3匹はリリース。(T^T)


やっとこさ、はつたこ



































他の釣り人も5人くらいいましたが、全然釣れてないとのこと…
(う~ん、この時期にしては、おかしい…どこいったぁ?




とっ、整いましたぁ~(≧∀≦)♪


「ぜんぜん釣れてない釣り場とかけましてぇ~」
「タコの生息場所と解くぅ~」












その心は……



『たぶん、【そこ・底】に居ます!』 (うんすいっですっ!)

(結局、の良し悪しってことですわっ!( >ω<)トホホ)



 




タグ :泉佐野タコ

同じカテゴリー(海(釣り・獲物))の記事画像
アオリイカ 三尾川漁港
アオリイカ釣り(2017.10.20千田漁港)
アオリイカ釣り(2017.06.09逢井→千田漁港)
アオリイカ釣り(2017.5.16さかむら筏)
ガシラ釣り(大引漁港2017.04.01)
アオリイカ釣り(大引、千田漁港)
同じカテゴリー(海(釣り・獲物))の記事
 アオリイカ 三尾川漁港 (2018-06-16 21:10)
 アオリイカ釣り(2017.10.20千田漁港) (2017-10-21 21:46)
 アオリイカ釣り(2017.06.09逢井→千田漁港) (2017-06-09 22:55)
 アオリイカ釣り(2017.5.16さかむら筏) (2017-05-17 07:45)
 ガシラ釣り(大引漁港2017.04.01) (2017-04-01 20:13)
 アオリイカ釣り(大引、千田漁港) (2016-12-02 12:31)

この記事へのコメント
最近、私もタコにハマッっています^^

泉佐野でも釣れてるんですね!

一度行ってみます【そこ・底】狙いで(笑)
Posted by お気楽人 at 2010年08月03日 06:07
やっと、たこ釣り成功やな~(^ー^* )フフ♪
小ぶりでも、ぼうずよりマシやんか(^^)

きゅうりと一緒に酢の物にしたらおいしそー・・・(^¬^)
あと、たこ焼きとか・・・( ´艸`)ムププ
食いしん坊な私です。

なぞかけ読んだ時、『ウマい』と叫びました。(^^)
Posted by りか at 2010年08月03日 08:42
タコ、釣れたんですね~\(^o^)/
小さくても美味しそう~(#^.^#)
私なら、たこ焼きがいいな(*^。^*)

自分で獲ったのを食べるのっていいですよね~(●^o^●)
加太で獲ったサザエ美味しかったです(#^.^#)
私が獲ったんじゃないけど(^_^;)

釣りの経験ないから行ってみたくなりました(^O^)
Posted by まゆ at 2010年08月03日 15:41
ねづっち~

…じゃなかった、 unsuiっち~

昨日はありがとう!


口約束をちゃんと覚えててくれた事に やや感動…

同窓会は残念ながら行かれへんけど、またゴハン行きまっしょう★


 

 
Posted by 景 at 2010年08月03日 23:32
お気楽人さん ありがとうございます!

オクトパッシング、引き味は皆無ですけど、晩酌が楽しくなります\(゜э゜)/

>泉佐野でも釣れてるんですね!
>一度行ってみます【そこ・底】狙いで(笑)

一度行ってみて下さい。ソコソコ釣れますよ~


✄------------------------キリトリセン1------------------------ ^^

りかさん さんきゅう!

やっぱりデカイのが釣りたいですわ

>なぞかけ読んだ時、『ウマい』と叫びました。(^^)
あんなしょーもない、なぞかけより、蛸の味はもっと『ウマい』よ~


✄------------------------キリトリセン2------------------------ ^^

まゆさん ありがとー!

>自分で獲ったのを食べるのっていいですよね~(●^o^●)
そ、そうなんです!子供達にもいつの日か、その食育精神が分かってもらえたらなぁ~と思ってます。
(でもホントはインスタントとか便利なもの大好きです)

>加太で獲ったサザエ美味しかったです(#^.^#)
イソノサザエも大きいけど、カダノサザエおっきいねぇ~!(゚ロ゚;)!!

✄------------------------キリトリセン3------------------------ ^^

景さん 謝謝です!

蛸ちっちゃかったでしょ。たこ焼きできました???

>口約束をちゃんと覚えててくれた事に やや感動…
そうでしょ…口約束もちゃんと覚えてる、かなりメモリーキャパのある高スペックのものが、私の頭の中に内臓されてます。
 都合の悪い時だけ、メモリー不足になる…最高のものです。(≧▽≦)ゞ
Posted by unsui at 2010年08月05日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとこさ、はつたこ
    コメント(5)