ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月12日

【告白】

 
 今頃ですが、松たか子主演の映画、【告白】を観てきました。
【告白】






































久々にエグられました。ダウン

でも、なんかスッキリしたような、妙に素直に受け入れられるドス黒い自分も……。汗
                                            (あかん、あかん汗


教訓とするなら、

どんな人にでも大切なものがあり、そしてそれが壊れた(壊された)時、人生の歯車も狂いだす…
でも、そんな土壇場でこそ、命の重さを考え、相手の立場に立って考え、人として行動するべき。                                       
                       な~んて、ね。ブロークンハート


一人で観て、『命』ハートについてじっくり考えたい映画だと思います。
オススメ度★★★★☆













 





タグ :映画告白

同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事画像
『シン・エヴァ』
『TENET』
『鬼ガール!!』
『パラサイト 半地下の家族』
ガンダムNT(ナラティブ)
「カメラを止めるな!」
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
 『シン・エヴァ』 (2021-03-15 18:22)
 『TENET』 (2020-10-29 10:32)
 『鬼ガール!!』 (2020-10-15 14:33)
 『パラサイト 半地下の家族』 (2020-02-27 23:44)
 ガンダムNT(ナラティブ) (2018-12-07 19:41)
 「カメラを止めるな!」 (2018-08-19 22:36)

この記事へのコメント
おっス!

これって確かR15指定の映画やんな~

こーゆーのも観るんやねー

あたしはこの夏は
かりぐらしのアリエッティ 観にいきたい☆
Posted by 景 at 2010年07月13日 00:27
どもです(^^ゞ

こんな映画やってるんですね~(^O^)
最近、映画なんか行ってないです。行く人がいてないから
いつもレンタル借りて観てます(-_-;)

今度、借りてみたいと思いま~す(*^^)v
Posted by まゆ at 2010年07月13日 07:36
この映画は前評判の良い映画で、考えさせられるみたいですね。
衝撃な内容だから、怖いけど、観てみたい気もするなぁ~。

unsuiさんの言うとおり、私も相手の人の立場になって言動しなきゃいけないなって常に思うんだけど、いつも自己中だったりするから全然実行出来てません。(-_-;)

映画を観て、一つでも自分の中に何か残ったり感じたりできれば、それだけで見た価値あると思いますよね。

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

ちなみに我が家では「トイストーリー3」を楽しみにしてます(^o^)
Posted by りか at 2010年07月13日 13:03
景さん、おっス!どもども!


>これって確かR15指定の映画やんな~
>こーゆーのも観るんやねー

小学生モードケータイの景さんとは違うのだよ フフフ…(冗談です^^)

最近のジブリはちょっと勢い減速気味?アリエッティに期待やね!


✄------------------------キリトリセン1------------------------ ^^


まゆさん、ども!ありがとです!


>いつもレンタル借りて観てます(-_-;)

最近は、3Dに大画面テレビ、DVDにブルーレイ、ホームシアターとハードが充実してるから、家でゆっくりくつろぎながらってのもいいよね。
でも次々、新製品ですぎ!( >ω<) あ~いっぱい欲しいものが増えてくる。

ちなみにこの映画はお子ちゃまと観たらあかんよ~^^


✄------------------------キリトリセン2------------------------ ^^

りかさん、ありがとうです!


人間、相手の気持ち100%なんか解らんやろけど~でも、やっぱ分かろうとするスタンスとコミニュケーションは必要かなぁ…。

この映画でも一生懸命ガンバル先生の行動が、相手にとっては…
頑張れば頑張るほど、観ててイタイんよ(-д-;)

「トイストーリー3」もメッセージ性あるみたいやね。
俺も是非子供に見せたいんやけど、うちは「ゾロアーク」に負けました。(T^T)
Posted by 雲水 at 2010年07月13日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【告白】
    コメント(4)