ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月14日

【タイタンの戦い】

今日は映画【タイタンの戦い 3D】を観てきました。


まぁ、あんなもんでしょう内容は…

ギリシャ神話を題材にしているこの映画、
誰もが知ってるおなじみの神様ゼウス(志村けんの方が有名?『あんだってぇ?』)
やその息子で神様と人間のハーフであるペルセウス(大西けんじではない汗
が怪物たちを倒していくストーリー。

ようはあれです、FFやDQのような冒険物…
大昔のギリシャの人々もそういうアドベンチャー的なものが好きやったんやなぁ

にしても、詰め込みすぎかモンスターもすぐやられちゃうし、せっかく3Dやのに見応えがあんまり感じられなかった(T^T)
(ゼウスも武器をあげたり、ペガサスあげたり…過保護すぎ!)
(最後の贈り物はちょっと、うらやましかったけど…)【タイタンの戦い】









































SF好き、B級OKのおいらは、まぁまぁ楽しめましたが…あんまオススメでないなぁ。
(最終日やった【第9地区】にしときゃぁ、よかった汗






同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事画像
『シン・エヴァ』
『TENET』
『鬼ガール!!』
『パラサイト 半地下の家族』
ガンダムNT(ナラティブ)
「カメラを止めるな!」
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
 『シン・エヴァ』 (2021-03-15 18:22)
 『TENET』 (2020-10-29 10:32)
 『鬼ガール!!』 (2020-10-15 14:33)
 『パラサイト 半地下の家族』 (2020-02-27 23:44)
 ガンダムNT(ナラティブ) (2018-12-07 19:41)
 「カメラを止めるな!」 (2018-08-19 22:36)

この記事へのコメント
また映画行ってきたんや^^  好きやのぉ~


てか、「タイタンの戦い」って

「た」が多くて発音しにくいねッ^^
Posted by 景 at 2010年05月16日 01:58
ども~ 景さん ありがとうです!


言われて見れば…言いにくいねぇ

この際“タヌキ”で読んでみる

インノカイ・・・“いんのかい?”

やっぱ “タ” いるみたい\(゜э゜)/


いやぁ~映画ってほんっーとに、いいもんですねぇ~
Posted by うんすい at 2010年05月16日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【タイタンの戦い】
    コメント(2)