ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月13日

新喜劇からのフォワグラ

先日、子供たちとよしもと新喜劇を観てきましたー!
新喜劇からのフォワグラ
新喜劇、テレビよりも小さく見える(^^)
けど、前座?の漫才や落語がほんまにオモロかった、と同時にさすが"話のプロ"と感心させられました∈(゚◎゚)∋

その後は、ロッシーニを食べに、俺のフレンチ/イタリアンへ
子供たちにフォワグラやトリュフの香りや味わいが、どんなものか実体験させるために、社会勉強!
新喜劇からのフォワグラ
新喜劇からのフォワグラ
新喜劇からのフォワグラ
新喜劇からのフォワグラ
新喜劇からのフォワグラ
でも、父ちゃんでは"俺の…"が精一杯
もっとお高いお店には、自分で行ってね(^^)
「自分の稼いだお金で行ってこそ、本当の価値が分かるんだよ」と苦し紛れの言い訳でした。チャンチャンm(。≧Д≦。)m




同じカテゴリー(私の餌場)の記事画像
肉フェス2018
『ローガン』
ガレトスグリル(シュラスコ料理)
3倍<
伝説の…
ひゃくれつ 肉 くう!
同じカテゴリー(私の餌場)の記事
 肉フェス2018 (2018-05-03 15:31)
 『ローガン』 (2017-06-22 21:58)
 ガレトスグリル(シュラスコ料理) (2017-02-27 21:45)
 3倍< (2015-02-23 00:51)
 伝説の… (2015-01-26 22:50)
 ひゃくれつ 肉 くう! (2014-12-07 18:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新喜劇からのフォワグラ
    コメント(0)