ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月07日

ひゃくれつ 肉 くう!


 あ~寒くて、エネルギーが消費される~~無性に肉喰いて~アータタタタタタタァ~~食事

 ということで、忘年会の帰りに前に一度行って感動した 天下茶屋の板前焼肉 一斗へ寄ってきました。


ここは精肉店直結で肉売り場のカウンター横をするりとはいっていくと店内で焼き肉が食べれます。

また、洒落た雰囲気のお店ではないですが、抜群のお肉の味に有名人も多く来店

今日は、今がチャンピオンの佐賀牛のロースをサラッと炙ってもらったり、
 ひゃくれつ 肉 くう!
このにぎり寿司は絶品、
脂肪の融点がぁ~体温で…
まさに舌の上でとろけて、逝ってしまいますテヘッ ひゃくれつ 肉 くう!


それなりにお値段もけっこうしますが、この歳になると良いお肉を少しだけ肴にお酒を飲むのもいいですね。


とはいいつつ、ハラミ、ミノサンド、ウチヒレ…イベリコブタまで興味本位でいろいろ食べてしまいましたが、

まだまだ精肉店なのでいろんな聞いたこともない部位もあり、またいつの日か訪れたいと思いました。






同じカテゴリー(私の餌場)の記事画像
肉フェス2018
新喜劇からのフォワグラ
『ローガン』
ガレトスグリル(シュラスコ料理)
3倍<
伝説の…
同じカテゴリー(私の餌場)の記事
 肉フェス2018 (2018-05-03 15:31)
 新喜劇からのフォワグラ (2018-02-13 10:34)
 『ローガン』 (2017-06-22 21:58)
 ガレトスグリル(シュラスコ料理) (2017-02-27 21:45)
 3倍< (2015-02-23 00:51)
 伝説の… (2015-01-26 22:50)

この記事へのコメント
わぁ、美味しそうな握り寿司
最近、お肉を食べて元気つけないとと思うのは歳のせいでしょうか⁇
今度行く時、誘って〜
Posted by きーちゃん at 2014年12月07日 19:23
きーちゃん さん、ありがとう!

肉を食う…野生の本能じゃない?(^^)

私は生肉好きなんで、握り寿司最高でしたが、他の焼き肉も美味しかったです。一度、いってみますか~\(-o-)/
Posted by unsui at 2014年12月09日 14:41
焼き肉旨そだね^_^
今年はBBQが出来なかったから焼き肉食べに行こうよ-_-b
Posted by kinbe at 2014年12月10日 00:43
Kinbeさん、あざーす!

この前の伝助アナゴに続き、ええ魚、ええ肉、旨いもん、皆でワイワイ行きたいね~(^^)/
Posted by 雲水 at 2014年12月10日 07:22
行く時誘って〜^_^
Posted by milktea at 2014年12月11日 20:27
milktea さん ありがとう!

みんなで美味しいもの食べに行きたいっすね~♪
Posted by うんすい at 2014年12月13日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひゃくれつ 肉 くう!
    コメント(6)