ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月09日

私の餌場 【喝鈍】


晴れ暑いですね~、こう暑いと何もやる気が出ない…汗
このところ公私共に忙しのと、ブログ更新のネタもないし…


これといってたいした事ないですが、最近いったご飯屋のことでも紹介。

というか、私は以前から、テレビや友人・知人から聞いた旨い店、面白い店、変わった店や飯などの行きたいお店をチェックし、いつか行ってやろうと記録してるんですが…貧乏暇なしで、なかなか行けない現状…ダウン

まぁ老後の楽しみのひとつとして、今から行きたいお店、味わいたい食べ物、見て見たい景色などをつけてます。(もうそのころには店が無いかも…(゚ロ゚;)!!

でも、私はセレブでもグルメでもないので、あくまで私の気に入ったお店ってだけなので、その点はご了承ください。汗



ということで、まずは大阪市中央区にある【喝鈍】というカツ丼の店食事(そのまんまやんっ!)ニコニコ

この法善寺横町は私のお気に入りの場所、この日も暑く、打ち水を撒かれた濡れた石畳なんか風情があってたまりませんなぁ!アップ
私の餌場 【喝鈍】 















私の餌場 【喝鈍】 




































Wおろしポン酢かつ定食(¥950)
私の餌場 【喝鈍】 














Wかつカレー丼(¥850)
私の餌場 【喝鈍】 


















私はさっぱり、おろしポン酢、友人はカツカレーにしましたが、Wのかつ2枚は食べてる時は2枚で良かったと感じたんですが、食べ終わった後はお腹にズンと来て…歳ですねタラ~でも味は美味しかった!



今度は、銅の鍋で卵でとじた普通のかつ丼も食べたくなったのと、子河童がソースかつ丼が好きなので連れて行きたいと思います。



ごちそうさま、でした。シーッ



【喝鈍(大阪市中央区)】
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001297/











タグ :かつどん

同じカテゴリー(私の餌場)の記事画像
肉フェス2018
新喜劇からのフォワグラ
『ローガン』
ガレトスグリル(シュラスコ料理)
3倍<
伝説の…
同じカテゴリー(私の餌場)の記事
 肉フェス2018 (2018-05-03 15:31)
 新喜劇からのフォワグラ (2018-02-13 10:34)
 『ローガン』 (2017-06-22 21:58)
 ガレトスグリル(シュラスコ料理) (2017-02-27 21:45)
 3倍< (2015-02-23 00:51)
 伝説の… (2015-01-26 22:50)

この記事へのコメント
公私共に忙しいんや忙しいのもいいことだと思います
行きたいお店リスト、私も行きたい場所があったらメモするようにしてる。テレビで紹介された場所とか。unsuiさんのリストにはどんなお店が載ってるんやろう

カツ、すごいボリュームやん⁇
最近はポン酢が美味しいよね。
カツ、食べたくなりました
育ち盛りの息子くんやったらペロリと食べてしまうんやろうね。若いってステキ✨
Posted by MILKTEA at 2013年07月10日 05:01
法善寺横丁、私も好きです

このお店、行ったことあります❗
普通のカツ丼を食べました
また、行きたいなぁ。
でも、私は痩せてからだなぁ

暑いので、美味しいものしっかり食べて、夏バテしないようにね
Posted by きーちゃん at 2013年07月10日 08:43
MILKTEAさん ありがと!

>unsuiさんのリストにはどんなお店が載ってるんやろう
私のリストは和洋中みたいな感じで種類別、地域別に分けてます。
たまたまどっか行く用事ができたときにスマホに入れてる表みていけるようにしてます。でも、なんかラーメン屋が突出してきてます。 (V)o¥o(V)

≫------------------------キリトリセン1------------------------☆

きーちゃんさん あざーす!

法善寺横町いいよね♪私は日が落ちて灯りがともる頃の雰囲気も好きです!
この店いったことあるんや!夏はお肉もしっかり食べて体力つけやなね~
ところで、ぜんぜん太ってないやん。女性の世界は基準がきびしいっすね(^^)
Posted by unsui at 2013年07月11日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の餌場 【喝鈍】
    コメント(3)