ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月12日

新喜劇

先日、子どもたちを連れ、吉本新喜劇を見て来ました。


新喜劇といえば、私は土曜日の昼下がりを懐かしく思い出します。昔は半どんなんていって土曜に午前中だけ学校に行って、急いで帰って家で昼ご飯を食べながらよくテレビで新喜劇を見てました。あぁノスタルジー…でも今は半どんも無けりゃ、そもそもビデオで録画したりして見てるので固定化した曜日の感覚は今の子には関係ないかぁ…(てか、今はビデオもない(^^;;)





当日も、とっても暑かったんで昼食はグランド花月の下にある、つるとんたんであっさり私はスダチの香りがいい冷やしうどんを…でも下の子はクリームシチューのようなアツアツのうどんを…暑気払いなんて関係なしです(^^)




公演はたまたまですが、子どもたちが一番好きな辻本座長の茂三爺さんのやつでアドリブとかもあって楽しめました。
私は新喜劇の前にやってた漫才とか中でも文珍の落語が1番おもろかったです。

その後は新世界でお寿司屋と串カツ屋を梯子して、大阪観光で旅行に来たようなコテコテな1日でしたε=(。>ω<)ノ




同じカテゴリー(その他(たわいない日々))の記事画像
新しい家族が出来ました!
落語会
我が家のパティシエ
「ジャステイスリーグ」
初詣2018
落語会で心眼を磨く
同じカテゴリー(その他(たわいない日々))の記事
 新しい家族が出来ました! (2020-04-13 15:28)
 落語会 (2018-06-22 13:33)
 我が家のパティシエ (2018-05-10 18:45)
 「ジャステイスリーグ」 (2018-01-03 22:43)
 初詣2018 (2018-01-03 22:11)
 落語会で心眼を磨く (2017-06-17 21:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新喜劇
    コメント(0)