ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月16日

セイヘキ:『フランケンウィニー』

今日は衆議院選挙の日でした、投票はもうされましたか~?
私も国民のひとりとして参加してきました。にしても政党が乱立しすぎですね~汗

エネルギーやTPP、増税、領土などいろいろ問題山積ですが、各党理想論の机上の空論はもう結構。いいことばかり言ってても結局、党内ですらまとまらないとか、アジェンダだのなんだのとカッコつけたり、もうこれは各政党の癖ともいえる、いわば政癖です。マスターベーション、自己満足です。(「2位じゃダメなんでしょうか~?」2位にもなれないかもね~タラ~
決断力や実行力のともなう政党が第一党となってほしいものです。



話は突然変わりますがタラ~映画『フランケンウィニー』を観てきました。
セイヘキ:『フランケンウィニー』 
























やっぱティム・バートンのキャラクター最高です!いいわ~ハート

でも、わざわざ銀幕で見る必要はないかな~、内容的にはさすがディズニーアニメかわいらしく仕上がってます。(≧▽≦)ゞ

【オススメ度】★★★☆☆



ここで!どうでもいい「私の好きなティム・バートンのキャラベスト3」の発表です!

第3位は今回の映画の主役スパーキー!ふんがー、ふんがー、フラン犬!汗


続いて第2位は『ナイトメアービフォアクリスマス』の布切れみたいなゴースト犬ゼロ!セイヘキ:『フランケンウィニー』






そして第1位は…『コープスブライド』の首輪のワンポイントがキュートなぽんこつ犬スクラップス!
  セイヘキ:『フランケンウィニー』

 

 

 以上、どうでもいいベスト3でした。タラ~





う~ん、どうも私は昔から妖怪だのおどろおどろしいものが好み…なかでも骨系が…

骨ってある意味、美しい…美を感じません?キラキラ(←なんかあぶなくなってきた…タラ~



とくにドクロ・頭蓋骨・スカル…
私がドクロを好きな理由…それは…平等の象徴だと思うんですっ!ハート

男も女も、老いも若いも、肌の色の違いも、髪の毛のある人もない人も…ドクロになれば皆同じ!!ニコニコ


だから、私の身につけるものにも、結構ドクロが潜んでます!(指輪、帽子、ベルト…etc)
セイヘキ:『フランケンウィニー』 





















でも私のポリシーとしては、あまりスカルとかドクロのデザインがわからないのが好き。


遠めに見ると、「何かの模様?」

近くで見ると、「ゲッ!ど、どくろ(゚ロ゚;)!! 趣味悪っ!!」

って、人がギョッとするくらいが好きです!

これも、私の性癖??やばいかぁぁ~??!おばけ汗






同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事画像
『シン・エヴァ』
『TENET』
『鬼ガール!!』
『パラサイト 半地下の家族』
ガンダムNT(ナラティブ)
「カメラを止めるな!」
同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
 『シン・エヴァ』 (2021-03-15 18:22)
 『TENET』 (2020-10-29 10:32)
 『鬼ガール!!』 (2020-10-15 14:33)
 『パラサイト 半地下の家族』 (2020-02-27 23:44)
 ガンダムNT(ナラティブ) (2018-12-07 19:41)
 「カメラを止めるな!」 (2018-08-19 22:36)

この記事へのコメント
ドクロ好きなんや(^-^)スカルって何のことかわからんかったから
調べてみたけど、ドクロとスカルって変わりなくない??

はっきりわからない感じがおしゃれでいいね☆
Posted by MILKTEA at 2012年12月17日 13:47
選挙は行ったよ!

一様選挙権取得してからはパーフェクト

今回はこれといった候補者いてなくて、悩んだ選挙やったわ

俺はブタフェチやな

ちょっとしたものにはブタ柄が多いし、ブタの置物集めてるし

体型に親近感を覚えるんかな(笑)
Posted by まる夫 at 2012年12月17日 21:12
MILKTEAさん ありがとうです!

>ドクロとスカルって変わりなくない??
髑髏(ドクロ)=スカル=頭蓋骨!ぜんぶ一緒の意味です(^o^)

>はっきりわからない感じがおしゃれでいいね☆
う~ん、私がおしゃれかどうかは疑問ですが、今度おシャレしてコウベでも歩きましょうかね~♪おっ!もう一つドクロと同じ意味の言葉がありました。(^o^)
Posted by 雲水 at 2012年12月17日 22:05
まる夫さん サンキュウです!

>選挙権取得してからはパーフェクト
お、ちゃんと国民の義務果たしてますね~、まぁ自分のたった一票があっても、なかっても、世の中何ら変わらんのでしょうが、参加することで自分の中の何かは変わった気がします。

>俺はブタフェチやな
ブタもいいよね~♪
ずんぐりむっくりした体や折れた耳、へしゃげた鼻、焼豚にしょうが焼きにとんしゃぶ…あ、すいません!(汗)

もし、きれいなお姉さんに「このブタ野郎!」といわれて興奮するなら…まる夫さんも立派な性癖の持ち主です!(ToT)
Posted by 雲水 at 2012年12月17日 22:30
男も女も、老いも若いも、肌の色の違いも、髪の毛のある人もない人も・・・覆っている全てのものを取り去れば、そしてドクロさえも取り去ると、そこに残るのは、性癖が残るのでしょうか。否、清らかな真心だけが残るということなのですね。

今日も素晴らしい説法をありがとうございました。性癖万歳。
Posted by バイクが性癖 at 2012年12月21日 11:52
バイクが性癖さん ありがとうございます!


バイク…あの爽快感、あのバイブレーションはやばい…確かに性癖ですね(笑)

人間しがらみの中で生きているとなんやかんやと、見栄を張ったり、相手を卑下したりと余計なものがくっついてくるものです。でも、そんな余計なものを取り除き、常に『本質』を見抜く力を養いたいものです。

自慢のバイク(自分自身)を常に磨き、ホリゾンタルのかなたへ行き着いたとき、そこに見えるのは、性癖(本能)のまま動く自分か?真心で動ける自分か?…。

※あん時の話のなりゆき上、この題で記事書きましたが…正直無理あるよな( >ω<)
Posted by unsui at 2012年12月22日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セイヘキ:『フランケンウィニー』
    コメント(6)