ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月04日

初夏の運動会

先日は子ども達の小学校の運動会クラッカーへ、応援に行ってきました。


今年から秋から梅雨前の初夏に変更くもり
また、子河童にとっては小学校最後の運動会でした。

って、ことで(?)気合入れて走ってましたダッシュ
友達のマーくんとデッドヒート!の末負けちゃいましたが…よくがんばった(≧ω≦)b
初夏の運動会 






















天気は始終曇っていましたが、熱中症予防にはこの時期、天気はよかったかもくもり

ゆきんこも可愛らしくダンスを披露ピンクの星
初夏の運動会 






















午前中、デッドヒート(でもなかったか?マーくん圧倒的ニコニコ)で競争した友達と、
今度は組み立て体操でコンビを組んで協力!(なんか、青春してんなぁ…良いっ!!汗

初夏の運動会 






















そしてオオトリ!
去年は失敗に終わった55人ピラミッド今年は成功で感動しました。
(いいカメラポジションが取れず、良い写真は撮れずに失敗…スマン!○┓ペコリ)


初夏の運動会 






















初夏の運動会





























子河童が白組、雪ん子が赤組でしたが、今年は最後のお兄ちゃんを立て(?)キラキラ白組キラキラが勝ちました。
そして、最後は子河童が閉会のMCという大役を仰せつかったようでしたが、

これといって大きなミスもせず、親としてはほっと胸をなでおろしたところで、今年の運動会も幕をおろしました。(≧▽≦)ゞ   (おわり)









 




タグ :運動会

同じカテゴリー(その他(たわいない日々))の記事画像
新しい家族が出来ました!
落語会
我が家のパティシエ
「ジャステイスリーグ」
初詣2018
落語会で心眼を磨く
同じカテゴリー(その他(たわいない日々))の記事
 新しい家族が出来ました! (2020-04-13 15:28)
 落語会 (2018-06-22 13:33)
 我が家のパティシエ (2018-05-10 18:45)
 「ジャステイスリーグ」 (2018-01-03 22:43)
 初詣2018 (2018-01-03 22:11)
 落語会で心眼を磨く (2017-06-17 21:20)

この記事へのコメント
土曜日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
曇りがちの天気だったけど、昼過ぎくらいから晴れてきて、焼けてしまって痕が痛いよ(>_<)

走ってる写真、躍動感あるなぁ~(*^.^*)
遠くから「○○ちゃ~ん、がんぱれー」って周りなんか気にせずに大声出して応援してたよ(^^;
王子と100mだぜぇ~(笑)も組体も一緒やったんやね(^_-)---☆

組体、めちゃええ写真やん♪
みんないい顔してるし、お友達の顔もよく分かったわ。
あっ!!一番頂上のKくんが写ってなかったんやね(^^;

雪ん子ちゃんダンス上手だよね。(ノ゜⊿゜)ノ
いつもの雪ん子ちゃんと違って、可愛らしい一面をしっかり見させてもらったよ(o^∇^o)ノ

素敵な写真ありがとう♪
栄光の架橋を流しつつ、感動を思い出しながら、コメント書きましたよ(ノ_・。)

また成っちの写真も楽しみにしてるわ(*゚▽゚)ノ

ありがとう♪
Posted by りか at 2012年06月04日 22:35
運動会、お疲れ様。
いい写真がいっぱいやね☆

55人ピラミッド、迫力ある~!!

記念に残る運動会やね。

で、閉会のMCってすごい☆
子河童くん、おつかれさま。

うちの学校でも閉会のMC、上手にしてやって感動したよ☆
Posted by MILKTEA at 2012年06月05日 14:01
りかさん ありがとうごぜーます!


>王子と100mだぜぇ~(笑)も組体も一緒やったんやね(^_-)---☆
そうやねん、なんか競い合ったり、助け合ったり友達っていいなぁ~と青春してるなぁ~と思いました。

>あっ!!一番頂上のKくんが写ってなかったんやね(^^;
すごいね、みんなわかるんや(^^)Kくん?また今度教えて!

>いつもの雪ん子ちゃんと違って、
フフフ、そやろ…いつもは凶暴な女の子やから…( >ω<)トホホ



✄------------------------キリトリセン1------------------------ ^^



MILKTEAさん ありがとうね!!


そちらもやっぱり6月やねんね、運動会
やっぱ主流か…

ピラミッド…デカイよね(≧ε≦*)ぶっ
ほんでもって小学生って…女子もデカイ!(土台の子もいるし)
でも、男女で力あわせてやるんやね!

閉会のMCの息子に、朝礼台の横の敬老席エリアにスイマセンって言いながら入っていって、子河童に「間違えてもいいから、大きな声で元気良く行けよっ!」「緊張するな~、ファイトー!!」って声かけたら『パパがそんなとこで見てたら一番気になる』って叱られました。(^^)
Posted by 雲水 at 2012年06月05日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夏の運動会
    コメント(3)