ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月30日

コラボれーしょん!

 

今日は前々から食べたかったアレを食べました~、たこ焼きおうち
 (蛸は明石産、先日ジムシーさんが釣ってきて、いただいたものを解凍。(ゝω・)♭)
 コラボれーしょん!

























「はい、できあがり!」…


と、この写真で『んっ?』とおもった、アナタっ!!

なかなか鋭いです。




コラボれーしょん! 






















実は…

そう、今、話題のミスド「ポン・デ・たこ焼き風」!

大阪=たこ焼き、ドーナツとたこ焼き…

(なんちゅう安易でアホなコラボレーション!タラ~(オレ好みっ!キラキラ

コラボれーしょん! 























ちゅうことで、本物のたこ焼きとコラボレーションさせてみた。テヘッ
(それらしく、控えめにトッピング、爪楊枝ささってるやつの横のがポンデ)




んで、何も言わずに、子供たちに食わせてみた。フフフ。 Ψ(ΦωΦ)Ψ

コラボれーしょん! 






















テレビ見せながら、注意をそらして見たが

コラボれーしょん! 






















子河童が色の違いに気づき、疑いの視線……

コラボれーしょん! 






















なんかおかしい…といいながら、口へ!



『なんじゃぁ、こりゃぁぁあ!』



変な食感だと。汗

コラボれーしょん! 






















雪ん子は『うん、おいしいっ!』と普通にパクついてました。



私的には、ポンデはポンデで別に食べたい…と思いました。
(でも、ソースと青海苔はいらんっ!)

断然、普通のたこ焼きの方が美味しかったと、期待はずれな今日この頃でした。パー
               (ジムシーさん蛸ありがとうねぇ~!またちょうだい!汗




同じカテゴリー(その他(たわいない日々))の記事画像
新しい家族が出来ました!
落語会
我が家のパティシエ
「ジャステイスリーグ」
初詣2018
落語会で心眼を磨く
同じカテゴリー(その他(たわいない日々))の記事
 新しい家族が出来ました! (2020-04-13 15:28)
 落語会 (2018-06-22 13:33)
 我が家のパティシエ (2018-05-10 18:45)
 「ジャステイスリーグ」 (2018-01-03 22:43)
 初詣2018 (2018-01-03 22:11)
 落語会で心眼を磨く (2017-06-17 21:20)

この記事へのコメント
最初の写真見て、普通にたこ焼きと思ってしまった・・・^^;
まだまだミスドに対して甘い私です(笑)

「ポン デ たこ焼き」なるものが発売されてることすら知らなかったです(-_-;)

ロシアンルーレットみたいでお子さんたちも楽しそう(*^-^)

今度、ミスド行ったとき食べてみよっと。
Posted by りか at 2011年08月30日 08:29
見た目は、たこ焼きそのものやね。
でも、ドーナツにソースは、私もいらないっ(-_-メ)

お子ちゃまたち、かわいいね☆
Posted by MILKTEA at 2011年08月30日 11:07
りかさん ありがとうございます。


ミスドでは「味めぐり」とかいう、ご当地シリーズをやってるみたいやけど

またそれが大阪=たこ焼き、京都=ニッキあずき、沖縄=紅芋と、

なんかマニアックすぎ。

紅芋なんか、美味しいかもね~(^^)
Posted by 雲水 at 2011年08月31日 16:37
MILKTEAさん ありがとうです!


>見た目は、たこ焼きそのものやね。

そやろー、見た目はね。


>でも、ドーナツにソースは、私もいらないっ(-_-メ)

ワッフルにソースどうですか?(^^)
Posted by 雲水 at 2011年08月31日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボれーしょん!
    コメント(4)