ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月23日

キャンプ(和歌山県 クアハウス熊野本宮渡瀬緑の広場バンガロー)

お盆に和歌山県田辺市へキャンプに行ってきました!

キャンプと行っても、今回は弟が企画、段取りをしてくれたバンガロー♪
クアハウス熊野本宮 渡瀬緑の広場バンガローでお世話になりました。









子どもたちも久々の川遊びを楽しみしてましたが、あいにくに夕立が強く降り、1日目は仕方なく施設に併設されたプールで遊びました。





BBQも急遽、バンガローのバルコニーで!
正直、一時的でしたがけっこう激しい雨の中、テントでなくて良かった。f^_^;)



夜はたまたま地元町民さんの盆踊り大会が開催されていたので夏夜の散歩がてら覗きに!
川の護岸に並べられた迎え火の炎の揺らめきを、橋の欄干から団扇で仰ぎながらぼうっと眺め、心地よい田舎での夏休み感に浸ってました。(^_^)





翌日は、河原を掘ったら暖かい川湯温泉で川遊び、その後、世界遺産でもある熊野の湯ノ峰温泉でつぼ湯に浸かり、持参した枝豆やたまごなどで温泉たまごを作って食べて帰りました。
やっぱ温泉は良いや〜(;´Д`A


















同じカテゴリー(焚き火(BBQ・DO等))の記事画像
【まだ名もないキャンプ場】和歌山県橋本
滝畑ダム光滝キャンプ場
キャンプ(和歌山県北山村おくとろキャンプ場)2017.8.1〜3
キャンプ(白の平キャンプ場)
バーべキュー in 光滝寺キャンプ場
冷やし中華はじめました。……が
同じカテゴリー(焚き火(BBQ・DO等))の記事
 【まだ名もないキャンプ場】和歌山県橋本 (2022-09-22 15:18)
 滝畑ダム光滝キャンプ場 (2020-09-03 19:47)
 キャンプ(和歌山県北山村おくとろキャンプ場)2017.8.1〜3 (2017-09-03 11:20)
 キャンプ(白の平キャンプ場) (2015-08-12 17:16)
 バーべキュー in 光滝寺キャンプ場 (2013-08-10 19:48)
 冷やし中華はじめました。……が (2013-07-18 01:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ(和歌山県 クアハウス熊野本宮渡瀬緑の広場バンガロー)
    コメント(0)